おめでとうございます

| | コメント(3) | トラックバック(0)

名古屋に居たころネット(草の根BBSってやつだ)で知り合った友人のMRC氏がmixiで入籍報告。おめでとうございます。
結婚してから気軽に名古屋まで遊びに行けなくなったので長いこと会ってませんがあのころのメンバーは元気だろうか。のりお君とは年賀状のやり取りをしてるけどふれさんとかチャンプ君はどうしてるかな。

そういや大学のクラブ合宿の出欠を出さねば。案内によると今年女子部員が入ったらしい。珍しいな。できたころはコンピュータープログラミングのクラブだったのが俺が居たころはゲーマー部になってて、今はなにやってんのかな。なんかコミケとか出してるみたいだけど。どんなの作ってるんだろ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3539

コメント(3)

チャンプ :

名前が出てきて光栄です。
今でも毎日ここは覗いてますよ。
僕も一児の父です。想像できないと思いますけど(笑)
一度同窓会みたいなのやりたいですね〜

Liroi :

うは、チャンプ君のコメントがついててびっくりだぜw

MRK :

久しぶりにみんなで会いたいね。独り身のときは簡単に遊びに行けたんだがなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バトルユニバースクリア」です。

次のブログ記事は「ソウルキャリバーIV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031