CANON iMAGE GATEWAY

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日キタさんと撮った写真を渡すのにCANONのユーザーサイトを使ってみる。EOS Kissを買ったときにユーザー登録だけして放置してあったんだけども100Mまでの写真をアップロードして公開することができる。
なんかIEのプラグインをインストールするとドラッグ&ドロップで複数ファイルをまとめてアップしたりできるみたいなんで入れてみた。上げたいファイルをまとめてアップロードしてアルバムを作成し、パスワードを設定して公開。そしてアドレスとパスワードが書かれたメールを送ることができる。180日間閲覧がないとアルバムは削除されるとのこと。これは遠隔地の友人とかに写真を渡すのに便利かもしれん。写真1枚2M〜4Mくらいのサイズになるからメールで送るのは大変だしな。有料でプリントして送ってもらうこともできるみたい。

CANON iMAGE GATEWAY は対象キヤノン製品をお使いの方のための、
フォトサイトです。→ http://www.imagegateway.net/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CANON iMAGE GATEWAY

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3610

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り」です。

次のブログ記事は「MAFキャンペーンクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031