MAFキャンペーンクリア

| | コメント(2) | トラックバック(0)

4つの時代まずはクリア。マクロスFのシナリオすごい中途半端なところで終わっていたんですけど。放送中に作ってたせいだな。やっぱり完全版がでるんだろうか?収録してた曲も結構出し惜しみしてたような。
クリアしたら敵側のシナリオが出たのでやってみたのだが、マクロス7でバサラとミレーヌを倒すステージがあって、バサラ強すぎなんですが。ミサイルは回避しまくるし歌は多段ヒット扱いの攻撃で近づいたらほとんど即死みたいな状態で。どうやって倒すんだこれ(笑)


「WEPは10秒で解読可能」、神戸大と広島大のグループが発表
我が家のネットワーク環境はPSPとDSつなぐの簡単だからAOSSでWEPなんですけど。そろそろWEPでアクセスポイント立てとくのはやばそうだなぁ。PSPとPCはWPAにするとしてWEPしか対応してないDSはどうしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MAFキャンペーンクリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3611

コメント(2)

HRN :

>PSPとPCはWPAにするとしてWEPしか対応してないDSはどうしよう。
最近は、WiFiとパソコン用にアンテナを二個もってる(相互に通信できなくできる)無線APが増えてきてますね。DSの通信は傍受されてもまあいいかと割りきれればそういうのに買い替えが良いんじゃないでしょうか?
うちはBuffaloの無線APなんだけど、暗号化を有効にするとWILLCOM D4やW-ZERO3がアンテナを見つけてくれなくなるので、セキュリティ設定はMACアドレス制限だけです。IOデータとかNECのAPなら暗号化してもOKなんですけど、あっちはPPTPサーバ機能付いてないのでBuffalo以外は選択肢としてあがらないんですよね・・・。

MRK :

こないだ行ったお客さんのとこ、暗号化なし、MACアドレスでの制限もなし誰でも好きに使ってください状態だった。メーカーはもっとセキュリティ無しでの設定をしにくくするべきなんじゃなかろうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CANON iMAGE GATEWAY」です。

次のブログ記事は「ストレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031