スパロボZ 29話まで終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

29話まで終了。俺にしては速いペース。システム的に快適でやりやすいのと条件満たさず熟練度をとらずに行けば難易度が低めだからかな。
今回のシナリオはユニットの出入りが激しくて、改造したビッグオーやらマジンガーZがあっさり居なくなったりして困るわ。とりあえず加入即武器フル改造したゲッターロボが残ってくれてよかった。
デモでみた予想通りゲッターチェンジアタックはドラゴン/ライガー/ポセイドンでちゃんと別パターンになってた。みてた娘がひどいってつぶやくくらい派手にぼこってます(笑)。それからビッグオーの格闘攻撃は通常空中の敵に攻撃できないんだけどAアダプターなりを付けて攻撃するとアンカーを射出して地上に引っ張るパターンに変わったり。ブレストファイヤーで倒した敵は爆発じゃなくて融けたり、撃墜パターンもすごい細かくておじさん感動。
いま今回初参入のオーガスのストリーがメインに絡んできていて、放送当時は小学生でかっこ悪いメカだなと思いつつそれでもプラモを作っていた記憶しかない。こんな話だったのか。結構おもしろいんじゃ?



ちょwwwwww ベータでこのクオリティ。やっぱLBP買うかな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スパロボZ 29話まで終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3604

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日出勤とか」です。

次のブログ記事は「ドアラシェフのふんわりサンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031