ドアラシェフのふんわりサンド

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日帰りで名古屋出張。打ち合わせが長引いて金沢に着いたのは23時。しんどいわ。
名古屋駅で晩御飯にラーメンを食べてまだすこし時間があったので構内をぶらぶら。
20081007.jpg
ワゴンで土産物を売っていて、がんばれ中日ドラゴンズ!とか書いてあったけどまぁそんなのはどうでもよかったんですけど、ドアラが。ドアラのパッケージがなんか気になって買ってしまいました。5個で997円でした。お味の方はまずまず美味しかったです。おまけにドアラカードが1枚付属。何種類かあるみたい。熱心なファンはコンプするためにがしがしと買ったりするのかしら。
http://www.axis-site.jp/shop/
ドアラ印のプリンもあるみたいなんだけど残念ながら売り切れだった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドアラシェフのふんわりサンド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3605

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパロボZ 29話まで終了」です。

次のブログ記事は「蛇王再臨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031