ワイが猿や!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
大手メーカーのゲームなのに珍しく容赦無いファミ通。どうした(笑)。やっぱり作ったのはバンダイ系なんですかね。しかしなんでこの企画通ったんでしょ。いまプロゴルファー猿でいったい誰に買って欲しいんだろう?


【伊東 乾の「常識の源流探訪」】
日本にノーベル賞を出すもう1つの理由
カビボ博士への授賞見送りと金融恐慌・研究費国際分担バランス

なるほど。ノーベル賞には予算というものがついてくるわけか。受賞すると大きな予算を付けられる国の研究者がもらいやすいと。


Amazon 食品&飲料ストア
http://www.amazon.co.jp/food/
ついに食べ物も買えるようになってしまった。Amazonあったら外に出ないで生活できるんじゃ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワイが猿や!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3612

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月16日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレス」です。

次のブログ記事は「迷子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031