ストレス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今やってる仕事がどうにもつらくてストレスを感じてて、もうずっと胃が痛いし吐き気がするし極めつけはここのとこ1ヶ月くらい酷い下痢で毎日何度もトイレと往復で疲れました。
ゲームでもやってストレス発散と行きたいところだけどママはゲームばっかやってるなと文句言うし、別に原因が解消されるわけでも無いしまた次の日には胃が痛くなるわけで。みんなどうやってストレスと付き合ってるんですかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストレス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3589

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月15日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAFキャンペーンクリア」です。

次のブログ記事は「ワイが猿や!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031