迷子

| | コメント(0) | トラックバック(0)

随分と久しぶりに富山のお客さんのところへ行った。自分で運転して行くのは何年ぶりだろう?高速で降りるインター間違えたorz
なんとかたどり着いて、一日仕事をして帰り真っ暗な道を走っていたらどうもインターチェンジの曲がり角を通り過ぎてしまったみたいで、気がつけば見たことのない場所へ。コンビにで道を聞いてなんとか1つ遠いところのインターにたどり着いた。まったく知らない土地で迷子になると焦るわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 迷子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3613

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイが猿や!」です。

次のブログ記事は「ピアノ発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031