428 クリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

浜村通信がちょい役で出演してました。そりゃファミ通で満点でるわ(笑)
終盤とても盛り上がって終了。24をお手本にしたような感じで面白かった。シナリオよくできたと思います。そんで攻略サイトを探してルートチェック。やっぱり別のエンディングがあるのね。選択肢を調整して真エンドを鑑賞。こんなのわかんねーよって感じだけど、マニュアルにWii Connect24でヒントが配信されるとか書いてあったがこういう特殊ルートを教えてもらえるんだろうか?
Trueエンドをみるとスペシャルエピソードが1個オープン。TYPE MOONの奈須きのこシナリオでメインには絡んでこなかったキャラクターの話が始まった。すこしすすめてみたがこれは選択なしのほんとにノベルっぽい。まだちょっとしたサブシナリオルートがたくさんあるようなのでもうすこし続けます。

さて、こんなすばらしいゲームの影ですごいものが。
「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
俺の腹筋を殺す気か(笑) 今年のクソゲーオブザイヤーは決まったか?

ニコニコ市場で買ってる人がいるwww
しかし、10年以上前、トバルNo.1を出してたころは技術屋集団を売りにしてたソフトハウスだったと思ったけど燦々たる有様ですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 428 クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3658

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年12月12日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ9発売日決定」です。

次のブログ記事は「サーバーパワーアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031