Wii Music

| | コメント(0) | トラックバック(0)

サンタさんがWii Musicをくれたので娘がぼちぼち遊んでいる。ハンドベルがお気に入りらしい。
おれも少しやってみたのだが、これ難しい。リモコンのセンサーのタイミングが全然わからなくて、なりきり指揮者とかリモコンもって指揮してみても全然おもったとおりに鳴りません。これ単に上下移動だけを見てるのかなぁ。楽器の演奏ももっと簡単なのを想像してたのだが難しいです。練習しないとうまく弾けない。思ったとおりに音がならなくて結構ストレス溜まりまして。なんかおもったより残念なかんじ。まぁサンタさんもゲオで中古2480円だったからくれたわけですけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Wii Music

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3665

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年12月27日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス」です。

次のブログ記事は「DSiにSDカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031