Z 2周目クリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり佐川メール便で発送だったガンダム無双2は届かなかったのでスパロボZの続き。2周目のラストステージ。結局2周目もEASYでやったのでお金たっぷり楽勝コース。ランドルートでは3体出てきたボスがセツコルートだと1体しかこなかったんですけど。すごいあっさり味で撃破。スパロボシリーズはSFCの第3次からやってるけど、2周クリアしたのは初めてだ。やりやすくてよかったなぁ。


後日談とか入ったファンディスクがでるみたいだけどこれはどうなんだろう。



それから漫画版のOG ATX2巻がでていたので購入。すごい面白かったんですが。ヒリュウ改とハガネによる電撃戦。ストーリーとしてはゲームよりおもしろいのでお勧めだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Z 2周目クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3664

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年12月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MGST」です。

次のブログ記事は「L4D demo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031