娘とひたすらG無双

| | コメント(0) | トラックバック(0)


そういやイグルー戦記見てないな。ツタヤにあるかな。旧作100円のときに探しにいこう。

ガンダム無双2のプレイ時間が50時間を突破。なんか娘と二人でやりまくりです。アムロがLv45まで。親密なキャラが37人まで来た。まだエクストラミッションがなにもクリアできてないんだけど、ひとつだけやってみたやつはHARDしか選べなくて難易度激高。クリアできるんだろうか。とりあえずライセンスを全て集めたいけどハマーン、シャア、シロッコ、シンあたりが拒絶状態でライセンスミッション起動できるところまで上げるのが大変そうだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘とひたすらG無双

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3677

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年1月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとう」です。

次のブログ記事は「返ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031