返ってきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

年賀状が何枚か住所が間違っていて戻ってきてしまった。大学の後輩Iはいつ引っ越したんだよ。いつの間にか子供もいるし。しょうがない出しなおすか。Liroiのところも古い住所で出してしまった気がするが、まだ転送してもらえるのかな?
ママと娘は実家へ帰省ということで、途中会社まで送ってもらって俺は出社。そしてバグ発見。どう対処するべきか上司に電話するがつながらずメールの返信もない。月曜から使うんですけど...どうしましょ。俺がへたにさわると壊しそうだしな。月曜の朝15分で直るレベルならいいんだが、なんだか時間がかかりそうな予感。通常の手順で入力する分には再現しないのでとりあえずこれでしのぐか。

祖父が勲章もらったので正月に正装して俺が記念撮影。額にいれて飾りたいということで12枚で1000円ほどするA4サイズの写真用紙とか購入。額縁はAmazonで買うか。どんなものか届いてみないとわからないのが難点だが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 返ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3458

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年1月 3日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘とひたすらG無双」です。

次のブログ記事は「ヤマダ相変わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031