ヤマダ相変わらず

| | コメント(3) | トラックバック(0)

あて先不明で帰ってきた年賀状を出しなおしに郵便局へ。それから母に頼まれてプリンターのインクと家計簿を買いにヤマダ電機。本のコーナーに目当ての家計簿も発見して買い物完了。ついでにジュースとかチョコレートとか食べ物も買ったんだけど、支払いしてなんか多い気がしたのでレシートを確認したらチョコレートを2個買ったことになっている。そんで返金してもらったわけだが、間違えたというのに悪びれる様子もなく最後まで頭も下げない。なんか俺のせいみたいに返金のサインまでさせられて。さすがヤマダ電機の店員だ。ヤマダの糞店員っぷりは今年も健在でした。店員の質は100満ボルトのKO勝ちなんだけど値段と立地はヤマダがいいんだよなぁ。
帰宅して年末に購入したブルーレイのライブディスクを鑑賞していたのだが、くっきりはっきり見えすぎで。レーザー光とかすばらしい。こんなの見てたらDVDが見られなくなっちゃいますよ。ぬーん新しいアンプとスピーカーがほしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤマダ相変わらず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3678

コメント(3)

Sector :

ヤマダの店員がクソなのは全国共通なのか!
俺もパンチくらわしたくなるくらい頭くる店員が多くて。

でも、レジの女のはヤマダが一番可愛いんだよなぁ・・・

MRK :

アルバイトのみならず、正社員でも腹立つ対応多いですからね。社員教育の仕組みが弱いのか、人の入れ変わりが多くてレベルがあがらないのか。配達に来る人も駄目すぎるし。

Sector :

商品知識が無いのもそうなんだけど、
すげぇムカついた対応は・・・

FAX買おうとしてたとき、どこどこだといくらだったよ?って話しをしたら・・・
「じゃあそっちから買えばいいんじゃないですか?」
って言われた(w
何が価格保障だこのクソ!みたいな。。。。

エアコン買おうとしたときは
ヤマダの表示価格が安かったけど、一応他の電気屋さんもチェックして、やっぱりヤマダの値段が安いなぁって次の日ヤマダに行ったら、、、
表示価格が高くなってたw
で、昨日はいくらだったよ?って価格交渉してた店員に聞いたら「この機種はそんな値段出ませんよ」昨日の表示価格はいくらだったよって言ったら「じゃあ間違ってたんじゃないですかね?」って言われた(w
(なんか一つ下の機種の価格だったらしい)
まずお前謝罪しろよ!ってすげぇ腹立ったよw

大きな買い物するときは絶対ヤマダでは買ってません。
買ってる人が不憫でならない・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年1月 4日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「返ってきた」です。

次のブログ記事は「龍が如く3 PV1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031