Demon's Souls クリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ego,Logと組むために塔でソウルサインを出したらなぜか黒ファントムとして召喚されていますというメッセージが。何事かと思ったらステージのボスとして呼ばれてPCと戦うことになる。おもしろいシステムだ!しかしPCは3人パーティ。ぼこぼこにされて敗北。もう一回ソウルサインだしたらまたボスに召喚されてPCと対戦。今度は月明かりの大剣が大活躍。ガード無視で3人ざくざく斬って勝利。たおしたらへんてこターバンがもらえた。まえPKがかぶってたのはこれか。
今夜は最終ステージをやる予定で、その前に沼、城、塔のソウル傾向を操作して特殊な武器をあつめえまくる。といっても相手は黒ファントム化したNPCでとても強いから、死の雲の魔法を覚えてDOTで殺すというチキン戦法。ブラインド、ブラムドといったかっこいい武器を取ってきたけどどれもこれも要求ステータスが高くて使いこなせない。つかってみたいんだがなぁ。
最終ステージは割と簡単にさくさく終了。ego,Logはもうやっててネタばれぎみで緊張感なしだったな(笑)。難易度たかかったっけどオンラインでパーティ組めばぐっと下がるし、とても楽しめた。VCとか標準装備にしてこのシステムを発展させた次回作を作ってほしい。まったくノーマークだったけど大満足でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Demon's Souls クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3717

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年2月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保険証」です。

次のブログ記事は「龍が如く3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031