竜骨砕き

| | コメント(0) | トラックバック(0)


竜骨砕きを入手したので使用できるように筋力30と装備重量の底上げに頑強のステータス上げ。肉切り包丁より物理攻撃力が高くてめっちゃ重い。どこのドラゴン殺しですか(笑)。
なんとか使えるところまでレベルがあがったので坑道3の竜神に挑戦。egoは何十回と死んでクリアしたとかいってたけど、おれも1時間くらい死にまくって何とか勝利。柱の死角の範囲は割りと判定ゆるめだと思うんだけどそれでも攻撃かわせなくてつらかった。
egoと合流して腐れ谷2の探索。ナメクジの大群のなかでなんだか素敵な大剣を入手。説明読むと見た目は剣だけど刃に実体はなくガード不能的なことが書いてある。必要ステータスが信仰24。24まであげると奇跡のスペルスロットが3になるしあげてみるかなぁ。谷2のボス自体は楽勝。瞬殺でした。二人とも持ってる武器が強力すぎるのか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 竜骨砕き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3712

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年2月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PK」です。

次のブログ記事は「代休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031