代休

| | コメント(0) | トラックバック(0)

1月の休日出勤の代休をとる。通帳紛失してたので銀行へいって届けと、ついでに新しい口座を作ってそっちに移してもらうことに。もう行かないところの支店の口座を解約するときって基本行かなきゃならないとかメンドクサイのね。
中古屋にいってPS3のガンダム無双2を売却。まだ4000円で売れた。ライセンスは全部とって武者ガンダムMk-2を使えるところまではやったが、ExtraMissionは全然クリアできなかった。まぁ80時間も遊んだので十分元は取れたな。
最後にツタヤでハンコックをレンタルしてママと一緒に鑑賞。まずまず面白かったけどお話的に強力な敵がでてくるわけでもなく。ちょっと盛り上がりに欠けたか。ハルクも見たいのだけどいきなり2作目見ても大丈夫なつくりだろうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 代休

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3713

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年2月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竜骨砕き」です。

次のブログ記事は「月明かりの大剣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031