月明かりの大剣

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Amazonから龍が如く3が届いたけど開封もせずデモンズソウルの続き。信仰を24まで上げて、腐れ谷で入手した月明かりの大剣を使用可能に。

月明かりを映す伝説の大剣。

月光の騎士ビトーの名と供に広く知られる
現存する、数少ない神の啓示物のひとつ

青いクリスタルの刃はただ光にすぎず
故に盾などで防ぐことはできない

刃の部分が透きとおった剣で物理攻撃力0で魔法攻撃扱い、ガード不能という凶悪性能。これ持ってego,Logと3人で嵐と城へ行ってみたのだけども、嵐は幽霊系にあまりダメージが出なくて苦戦。しかし城では大活躍。ここの敵は盾持ってたりできっちりガードしてくるのがたくさんいるけどそんなのかんけーねぇとばかり弾かれること無くざくざく斬れる。面白い武器だ。対PK戦でもガードお構いなしなので結構強い感じ。
嵐の祭祀場をクリアして残すところ塔の2,3と城の4。クリアまでもう一息だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月明かりの大剣

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3714

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年2月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代休」です。

次のブログ記事は「保険証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031