箱用ツインスティック

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3月もおわりだっていうのに雪です。どうなってんだ。
息子さんの検査結果は問題なしでもう病院こなくてよいと。よかった。

初心者のための箱用ツインスティック作成講座
気が早い(笑)


PSPでイースI・IIが発売に。PC-88版、PC-98版、X68000版、FC版、セガMK-III版、PC-E CDROM2版といろいろやったけどもやっぱりPC-E版が最高でしたな。すごいよハドソン。PSP版はあれを超えることができるのか?

「あなたが選ぶオタク川柳」大賞決定
なんか、わかってしまうな(笑)

キヤノン、フルHD録画に対応した「EOS Kiss X3」
買い換えたい....とかいったら嫁に殺されるな。

米イージス艦が日本周辺に展開
実際に迎撃が試せるまたとない機会なんじゃなかろうか。

社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑
これ本気で言ってるんだろうなぁ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 箱用ツインスティック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3736

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年3月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から春休み」です。

次のブログ記事は「ルパン vs コナン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031