ルパン vs コナン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日録画しておいたルパン三世VS名探偵コナン、娘がなんかむちゃくちゃ楽しみにしていて一緒に鑑賞。
http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/
これ意外と面白かった。最後の方カリ城のオマージュだったり。しかしもっと五右衛門に活躍の場を与えてあげてください(笑)。それからふじこちゃんのベットにダイブするルパン、お約束のシーンなんですけど娘そこで笑うな。意味わかってんのか?おそろしい(笑)
そのまま娘と仮面ライダーキバの最終回も観る。結局現代と22年前のザッピングストーリーはなんかあっさり22年前の世界に時間移動とかしちゃって台無しに。終盤まとまりなかったなぁ....

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルパン vs コナン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3738

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年3月28日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱用ツインスティック」です。

次のブログ記事は「レッドクリフ Part1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031