レッドクリフ Part1

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ツタヤで新作含めて全部半額デーということで新作のレッドクリフ Part Iを。
結論からいうとわりとびみょー。金城武の孔明は飄々としててよかったけどね。関羽、張飛、超雲は実写版無双状態で戦略とか戦術とか関係ないし。なんだこれ(笑)。まぁジョン・ウー監督作品らしいといえばそのとおりなんだけど。エンドロールの後にPart IIの予告映像が入ってたけど、ネタバレ映像多いような。原作知ってれば予想通りの映像ではあるんだけども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レッドクリフ Part1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3739

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年3月28日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルパン vs コナン」です。

次のブログ記事は「しばらく一人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031