歩き疲れた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中のうちに行動開始。電車でさいたま新都心へ行く。さいたまスーパーアリーナでかっ!
目的地はネットで調べた駅前のダイソー。食器やらバス用品やらなんやらかんやら100円ショップで3500円ほど購入。
午後から大宮駅を探索。駅の上のショッピングセンターにユニクロが入っていたので普段着と寝巻を調達。そのあと氷川神社へ。今日は大宮薪能があって、入場券がなくても遠巻きに見られるという話をきいて行ってみたのだけど警備員に追い返されました。ケチ。
氷川神社がある大宮公園はやたら広くてこれまた歩き回って疲れた疲れた。
200905231.jpg
200905232.jpg
さすがに総本山らしくとても立派な神社で仕事がうまくいくようにお祈り。マンションにもどってから晩御飯たべにきょう3回目の大宮駅。今日はかなり歩いたな。やっぱ万歩計買ってみようかしら。


機動戦士ガンダム:台場に“半身”が立つ 超リアル“原寸大”立像の製作現場公開
完成したら絶対見に行くぜ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歩き疲れた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3779

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年5月23日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電波時計」です。

次のブログ記事は「駅前探索」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031