駅前探索

| | コメント(4) | トラックバック(0)

週末から大宮駅周辺を少し探索。東急ハンズとダイエーとソフマップ発見。ダイエーはやっと俺の知ってる価格帯のスーパーに出会えてうれしかった。伊勢丹のスーパーコーナーとか高すぎですよ。
ダイエーは同じ階に小さな100円ショップも発見。お鍋とかも安めで無印で買ったのはちょっと早まったか。
ところであちこち回ってボディソープを探してるのだが詰め替え用は売ってるのにポンプついた本体がどこにも売ってないのはなぜだ。



うう、安い。ゲーム用のモニタにほしいかも...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駅前探索

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3780

コメント(4)

HRN :

埼玉生活を満喫してるようで何よりです。今の場所っていつまで?モニタを買って荷物が増えすぎると、あとで大変ですよ〜

MRK :

9月で引っ越し確定なのよね。なるべく物は増やしたくないけどすでに鞄一つで退去って状態じゃないしいまさらモニタの1個や2個増えても変わらないような気もしないでもない(笑)

Gieese :

Monitorいるなら、9月まで使ってない19"W貸そうか?

ってことで、週末秋葉いかね?
HDDとか持ってるなら、そのままうちでCopyでも構わんし。

うちの娘を紹介しますよ。(w

MRK :

PS3か360で使いたいんだけど。HDMIかD4端子がついてるなら借りたいかも。
日曜なら空いてるけどどうすっかなー

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年5月26日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩き疲れた」です。

次のブログ記事は「東京観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031