大恐竜展

| | コメント(0) | トラックバック(0)

上野のハードロックカフェで昼食。肉汁じゅるじゅるのごっついハンバーグが素敵なハンバーガーを食べた。おいしかった。
200906131.jpg
上野公園の西郷どんをみてから国立科学博物館の大恐竜展を見に行く。来週で終わっちゃうので行きたかったのだ。
200906132.jpg
今回の目玉、マプサウルス親子の全身骨格。なんかまだ新種の恐竜って続々見つかってるんですね。そんで、1回300円の限定ガチャポンを2回まわしてクリオロフォサウルスとニジュールサウルスをゲット。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大恐竜展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3789

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年6月13日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山形」です。

次のブログ記事は「八景島シーパラダイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031