八景島シーパラダイス

| | コメント(2) | トラックバック(0)

以前から行ってみたいと思っていた八景島シーパラダイスへ。
20090614_1.jpg
水族館と遊園地の複合施設でイルカショーの大きなプールが素敵な水族館でした。
20090614_2.jpg20090614_3.jpg20090614_4.jpg
イワシがいっぱい泳いでいる大型水槽「群れと輝きの魚たち」。国内最多の5万匹だそうです。
20090614_5.jpg
深海のダンゴ虫。気持ち悪い。
20090614_9.jpg
のんびりしたペンギン。
20090614_8.jpg

人数限定のバックヤードツアーに申し込んで裏側を見せてもらいました。
20090614_6.jpg
20090614_7.jpg
大型水槽の上とか出番待ちの魚たちを入れた水槽やえさを作ってるところなど。普段見られないところを見せてもらえて面白かった。

遊園地のほうでジェットコースターに乗ったのだけどもこれがなかなかきついやつで降りたら三半規管にダメージくらってふらふら。宙返りするわけでもないのだが、十分しんどかった。行く前はフリーフォールも乗ってみるつもりだったのだが実際に見たらありえない高さだった。107m登って落下って無理。下から見上げて帰ってきた。

しかし体力が1日もたない。これはもう子供をつれて遊びに行ったらついて行けんな。帰りは各駅停車でちょっと遅いけどずっと座っていられる京浜東北線で寝て帰宅。疲れた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 八景島シーパラダイス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3790

コメント(2)

Saku :

いいなぁ、お休み
ここのところ毎日何かしら仕事ですよ
この前の土曜日は10時間客先待機だった(笑)
まだ例のディスク入れてないよ
ゴメンネGieさん

Gieese :

のんびりしたペンギン

なんかさ、、一匹頭がないよーに見えるんだが、、(w
君、、生きてる?

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年6月14日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大恐竜展」です。

次のブログ記事は「北海道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031