電車遅延

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は厚木へ行くので、埼京線の朝7:00通勤快速に乗るため早起きして駅へ。しかし電光掲示板には7:00発の電車が載らない。時刻表を確認したらあるのに!アナウンスで信号機の故障でダイヤが乱れてるとか。田舎物なんでこの時点でパニックです(笑)。とりあえず新宿まで行ければいいんだからと新宿・湘南ラインに乗って移動開始。なんとか予定の時間に間に合うかと思ったがぎりぎり途中の乗換えが間に合わず遅れてしまった。まぁ、仕事的には1本遅れても差し支えなかったけど。
しかし、別のルートでいけるところが東京すげーってとこなんですけど。乗り継ぎを覚えるのは都会に住む条件か?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車遅延

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3809

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年7月17日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペチャン5part2」です。

次のブログ記事は「ガンダム台場にたつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031