新宿

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ディズニーランドにいる間はテンション上がってがんばれてしまうんだけども、翌日は体がとても重くてしんどい。なんとか夕方まで仕事やって、新宿に移動。研修のオリエンテーションだたんだけどもセミナールームのあるビルへ行ったら12/13階がスクウェア・エニクス・ホールディングスだった。いやそんだけなんだけど。
20時ごろに終わったので、そのまま一緒に受けた面子で居酒屋で一杯。結局家に帰ったら23時。娘と婆ちゃんは今日はお台場にいったんだけど、お台場合衆国はとんでもない人で、アトラクションは軒並み3時間待ち。フジテレビの展望台とかみて帰ってきたらしい。ガンダムも遠くから眺めただけで娘がもういいとかいって行かなかったそうだし。夏のお台場は大混雑すぎ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新宿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3820

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年8月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーランド」です。

次のブログ記事は「モンハンTry開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031