ディズニーランド

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20090802_01.jpg
今日は娘とディズニーランド。8時開園で8時40分ごろに入場してすぐに4月に出来たモンスターズインク ライド&ゴーシーク!のファストパスを取りに行きました。8時50分の時点で20:50~21:50のチケットで、発行終了寸前。通常の待ち時間は190分の表示でもうなにがなんやら。そんな時間まで居るかわからないし、2時間FPが取れなくなるのもつらいので、あきらめてスプラシュ・マウンテンへ移動してFPを取得。その待ち時間にホーンテッドマンション。次のFP解除で即サンダーマウンテンのFP取得。とりあえず午前中は娘が乗りたがっていたジェットコースター系を2つ回ったのだけどスプラッシュマウンテンは顔伏せちゃうしビッグサンダーマウンテンは途中で泣き出すし(笑)。スペースマウンテンは乗らないことに。
なぜか娘はショーの類が嫌いで、なだめすかしてクール・ザ・ヒートを見物。後ろのほうでみてたけど水がかかっちゃった。
20090802_02.jpg
トゥーンタウンで昼間のパレード、ジュビレーション!の時間になったので見物。これまた娘つまらなそうに観やがって(笑)
20090802_03.jpg
20090802_04.jpg
20090802_05.jpg
20090802_06.jpg
キリンの生茶がディズニー仕様だった。200円なり。
20090802_07.jpg
お昼ごはん代わりに食べたワッフルがミッキーの形してた。
20090802_08.jpg
カリブの海賊にいつの間にかジャック・スパローが登場していて意外に楽しめたり娘がジャングルクルーズを気に入って2回乗ったり。キャラクターにも結構遭遇して写真とれたし満足。結局19:50までディズニーランドにいて、イクスピアリのフードコートでラーメン食べて帰りました。娘がショー嫌いでエレクトリカルパレードとか、クラブ・モンスターズ・インクなんかが観られなかったのが残念といえば残念。
[今回回ったもの]
ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド
アリスのティーパーティ
スプラッシュ・マウンテン
ビーバーブラザーズのカヌー探検
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ウエスタンランドシューティングギャラリー
ビッグサンダー・マウンテン
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
スター・ツアーズ
バズ・ライトイアーのアストロブラスター
ミクロアドベンチャー!
グランドサーキット・レースウェイ
クール・ザ・ヒート
ジュビレーション

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3819

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年8月 2日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジブリ美術館」です。

次のブログ記事は「新宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031