ベヨネッタ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ベヨネッタ
http://bayonetta.jp/
PS3とXbox360両方で体験版が配信されたので両方やってみた。

開発者blogによるとXbox360で制作、セガ経由で別会社が移植を担当したみたい。そんなわけでPS3の方がFPSの低下があったりでちょっと劣るとのことなんだけども、うちはPS3がHDMI、XboxがVGAでつないでるせいか発色とかの見た目はPS3の方が鮮やかで美しい。処理落ちも俺には判別つかないレベル。元カプコン?のプラチナゲームス製ということでDMCが好きなら楽しめるゲームだな。体験版は面白かった。買おうかなぁ。しかし発売日が一週間違いの3Dドットゲームヒーローズも名作ゲームのオマージュがそこかしこに見られてジジィゲーマーの心を鷲づかみ。

どっちもやりたいなぁ。ついでに11/5はFallOut3の廉価版も出るんだよなぁ...


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベヨネッタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3855

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年10月14日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Canon MP640」です。

次のブログ記事は「ゴッド・オブ・ウォーII」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031