ゴッド・オブ・ウォーII

| | コメント(0) | トラックバック(0)

セーブデータをみると2007/11/14で投げっぱなしになっていたPS2のゴッド・オブ・ウォーIIを再開して先ほどクリア。2年近くも放置してあったのでストーリーがわけわかんなくなってしまいましたが。ずっと放置してあって咽喉に引っかかった小骨のように気になっていたのだがようやくクリアだぜ。やれば面白いんだよなぁ。難しいけど。トラップは考えるのがもう面倒になって攻略サイトみちゃいましたけど。来年PS3で3作目が出るので楽しみだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴッド・オブ・ウォーII

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3856

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年10月15日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベヨネッタ」です。

次のブログ記事は「アンチャーテッド2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031