アンチャーテッド2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PS3のアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団、シングルモード初級でクリア。前作は面白かったのにさっぱり売れなかったかわいそうなゲームだったけど、今回はなかなか売れている模様。初日で4.6万本とか。で、今回も面白かった。もっと軽妙なトークが楽しめてもよかったけどな。初級でも十分死にまくりで歯ごたえありでしたわ。また続編希望。
さらにシナリオとは関係ないところでオンラインモードがついていて、おまけっぽく軽く遊べてこれがなかなか楽しい。COOPだと3人まで、チーム戦だと5vs5まで遊べて、パーティ組んでおくと同じチームでゲームができるのでego,log,karinと4人んでパーティ組んでオンラインやってみたけど面白かった。うまいグループはレベル高いのが敵チームになってゲームにならないこともしばしばあるのが難点といえば難点(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンチャーテッド2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3857

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年10月18日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴッド・オブ・ウォーII」です。

次のブログ記事は「MAG ベータ応募」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031