マッサージ

| | コメント(1) | トラックバック(0)

肩こりがあまりにもひどくてしんどいので近所にあった指圧・マッサージの店に行ってみた。マッサージ店に行くのは初めて。この店は10分900円で20分から10分単位らしい。初めてなのでとりあえず30分、肩を重点的にとお願いした。おばさんだったんだけどさすがプロ、かなり効く。ガチガチだったかたがばきばきと砕けた感じ。でもまだほぐれきってない感じ。そんでその翌日、目まいがして気持ち悪い。すごい凝ってるときにマッサージするとなるらしい。そんで翌日もう一回いって今度は30歳くらいのおにーさん。前回のおばちゃんとやり方違うのね。だいぶ肩が軽くなったけど、一晩寝たらまた痛い。来週あたりまたいこうかしら。しかしマッサージは結構お金がかかるなぁ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マッサージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3866

コメント(1)

sector :

俺も結構マッサージいきます
近所で30分なら2000円、50分で3000円です
でもなかなかよくならないですよ
肩こりには一番効くのは針だそうです。いい鍼治療さがしてみないとなあ

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年11月12日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEYONETTAクリア」です。

次のブログ記事は「ディズニーシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031