ディズニーシー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

11月後半、埼玉県民の日とか何とかで埼玉のびゅうプラザでTDLの1dayパスポートが1000円割引で購入可能。そんなわけで悪天候で1日延期しつつ、本日東京ディズニーシーへ行ってきた。
20091115.jpg
11/10からハーバーサイド・クリスマスということでクリスマスイベントが始まってます。クリスマスバージョンになっているビッグバンドビートの見たかったんだけど、抽選の列に30分以上ならんだのに外れた orz
そんなわけで今日乗ったもの/見たもの
ストームライダー
レイジングスピリッツ
トランジットスチーマーライン
タワー・オブ・テラー
レジェンド・オブ・ミンカ
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
エレクトリックレールウェイ
キャンドルナイト・リフレクションズ
マジックランプシアター
センター・オブ・ジ・アース
前回来た時は乗れなかった絶叫系のレイジングスピリッツ、タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アースに乗れて楽しかった。それからミンカとキャンドルナイトの2つのショーもとてもよかった。キャンドルナイト・リフレクションはイルミネーション+花火+曲がよくて見られてよかった。今年で最後とのことだけど来年から全く新しいものに変わるのかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーシー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3867

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年11月15日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージ」です。

次のブログ記事は「払い戻し当てた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031