360バッテリー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘がWiiで遊びたいというので、先週帰宅したときに持って帰った。充電池の充電器も一緒に持ち帰ったのでかわりにXbox360の有線コントローラーを持ってきた。ところがいざ刺してみると反応しない。どうも壊れたらしい。断線でもしたんだろうか?珍しい壊れ方のような気がする。そんなわけで手元には無線コントローラーしかないのだが、充電池が切れたら遊べなくなります。
新しい有線コントローラーを買う
アルカリ電池を買いだめする
エネループの充電器を買う
対応策をどれにしようかと迷ったのだけども、ソフマップで物色しててプレイ&チャージキットというマイクロソフトからも専用の充電池がでてたのを発見。これなら遊びながら充電もできるしと買ってみた。重さは電池と変わらないし、ケーブルの長さも十分だったのでまあこれでOKだな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 360バッテリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3868

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年11月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井県恐竜博物館」です。

次のブログ記事は「また歯がしみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031