MASS EFFECT

| | コメント(0) | トラックバック(0)

中古で買ったXbox360のMASS EFFECTをクリア。難易度easyでさくさくとやってたけども、本筋以外のクエストもついついまめにやってたら結構時間がかかってしまった。
TPSっぽいアクションRPGで宇宙物。スターウォーズっぽい感じでなかなか好み。終盤のストーリーも盛り上がって楽しめた。途中までメスゴリラ同じ人類の部下が恋人だったはずなんだけどどこで間違ったのか途中で加わった異星人が恋人になってしまった。未来の人類はこんな青い肌で欲情できるのか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MASS EFFECT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3876

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年12月 5日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーマー抽象画」です。

次のブログ記事は「赤いカレーヌードル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031