赤いカレーヌードル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとおなかがすいたので、以前コンビニでかったカップヌードルを食べることに。
20091206.jpg
もちろんグラスにつられて買ったわけですが。これ、麺をグラスにいれてレンジでチンしたらできあがりのエコ商品らしい。レンジ調理OKのガラスコップつきで1000円くらいだったんだけど、よく見たら「辛さ3倍カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードルリフィル付」と。辛さ3倍!?と今さらながら気がつく。辛いの苦手なのに...
レンジで4分加熱。スープが真っ赤なんですが。さすがシャア専用。もちろん辛くてイマイチでしたわ。俺的に。そして、説明書には詰め替え用の麺は当社ホームページ内のe-shopでって通販専用かよ。8個入りで980円、送料500円てスーパーでふつうにカップヌードル買った方が安い。だれが買うんだこんなの。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤いカレーヌードル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3877

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年12月 6日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MASS EFFECT」です。

次のブログ記事は「知覚過敏治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031