ワンピース 巻零

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘とワンピース見に行こうということで、初回が9:45からだったので9時すぎに映画館へ到着したところなんかものすごい行列が。なんですかこれは?チケットを買うための行列がもう大変なことになってる。並び始めたものの、1時間ほど並んだところでメガホン持った係員の人が今日のワンピースは昼間の分が完売、レイトショーのみ残ってますと。レイトは18歳未満はだめとのことで、結局2時間弱並んで明日の午後分のチケットを購入。えらい疲れた。並んでる間娘にはわんぴ56巻を与えておいたので静かだったのがまだ救いか。
20091212.jpg
お目当ての0巻を2冊もらってなんとか本日のミッションは最低限クリア。他にトレカと、56巻の帯についてた券でポストカードをもらってきた。明日のスケジュールが狂ってしまったので帰りに駅によってはくたかの指定券を最終のものに変更してきた。明日の晩御飯は駅弁だな。
大行列に並んでた人はほとんどワンピ目当て(前に並んでた親子連れはあきらめてウルトラマンに切り変えてた)で、0巻のために初日に来たという感じ。こりゃ観客動員がとんでもないことになってるヨカン。0巻はもし入手失敗しても親子で見に行くと2冊もらえるからヤフオクなんかで買えそうな気がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワンピース 巻零

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3879

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年12月12日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知覚過敏治療」です。

次のブログ記事は「超造形魂リオレウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031