超造形魂リオレウス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

超造形魂のモンハンP2G第1期シリーズが再販かかったということで2個ばかり購入。レウス、レウスと祈ってあけたところ、レウスはレウスだけども亜種でした。赤いのが欲しかった。もう1個はナルガ。1期シリーズはディアブロス、ティガ、クックとはずれがないのでもうちょっと買っといてもよかったかな。
20091213_1.jpg
もう1個、モンハンtryの予約特典で付いてきたリオレウスの頭のフィギュア。
20091213_2.jpg
頭部モデルで結構大きくて迫力あります。トゲトゲがいい感じ。
フィギュアは飾っておくところが難しい。下手なところにおくと赤ん坊に壊滅させられるからな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超造形魂リオレウス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3880

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年12月13日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンピース 巻零」です。

次のブログ記事は「STRONG WORLD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031