STRONG WORLD

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘と劇場版ワンピースの10作目、STRONG WORLDをみに、ワーナーマイカル御経塚へ。昨日2時間並んで今日のチケットを買うというあり得ない状況だったわけで、今日も劇場は大混雑。ウルトラマンと仮面ライダーディケイドも朝から完売続きのようで親子ずれが大量にきております。
今回のワンピースは尾田栄一郎がプロット書いてて原作にも名前がでてきた金獅子のシキが敵。シキのアジトに麦わらの一味が殴りこみかけるところとかめちゃ熱い。任侠映画か!しかし、2時間ちょいあったけどまだ尺が足りない気持ち。ちょっとシキの一味との戦闘時間が短かったかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: STRONG WORLD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3881

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年12月13日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超造形魂リオレウス」です。

次のブログ記事は「松屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031