ニトリ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は午前中東京ガスとビックカメラの配達、午後からニトリの配達があるので朝っぱらから部屋で待機。元栓開通の立会にきた東京ガスの人も、ベットの配達と組み立てやってくれたニトリのおにーさんも丁寧で感じがよかった。
寝床ができたしカーテンもついた。踏み台が届いたからやっと天井に電灯も付けられたしやっとまともな部屋に。しかしフローリングの床が冷たすぎる。ラグマットでも買わないとだめだなぁ。
ニトリのにーさんはベットは組み立ててくれたけどAVラックはお客様組み立て品ということでそのまま置いて行かれた。ちょっと大きめのを買ったのだけど組み立てが大変。持ってきてたドライバーだとグリップが細すぎて全然回せず、しょうがないので駅の近くに発見したダイソーで大きめのドライバーを購入。しかしこれも使ってるうちにねじじゃなくてドライバーの方が削れて回せなくなってきた。さすが100円。もう一回ダイソーにいって、200円の貫通ドライバーとレンチを買ってこれでなんとか。結局キャスターが1個、どうにもねじが止められなくてぐらぐらしたままになってしまったがもう限界。右手の握力が無くなった。
徒歩10分のサティへいって掃除用具とか物色してたんだけど、決算セールなのか月曜までいろいろと10%引きになってて、格安の電子レンジがあと1個だけだったようなので無理して購入。握力のない右手で家まで運ぶのしんどかった。腰も痛くなったし今日はめちゃ疲れましたが、明日はヤマダ電機からテレビやら洗濯機やら届くのでもうひと踏ん張りせねば。でも夜、調子悪いと思ったらまた微熱が...なんかすぐ風邪ひくし、ちょっとしたことですぐ熱っぽくなる。食生活が悪いのか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニトリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3918

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年3月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミミズ?」です。

次のブログ記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031