引っ越し

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝から引っ越し。レンタカーでハイエースを借りてきてわっせわっせと荷物を積んで新居へ輸送。意外にたくさん積めたもので2,3往復しなきゃいけないかと思っていたんだけど1回で全部運べた。引っ越しの手伝いということでママとおまけに子どもたちに来てもらったけども、1ヶ月ぶりにあう息子さんは大幅にパワーアップしていてそのギャングっぷりはとどまるところを知らず!よちよちとだけど歩くようになってきたしとっても可愛い。しかしさっそくごはん食べた手で新品のシーツをべたべたにされたり被害甚大。下手に部屋に荷物を展開しようものならぐちゃぐちゃにされることは目に見えている!(笑)
ママには食器類やら部屋の掃除やらしてもらいつつ赤ん坊に目を光らせてなかなか大変な事態。しかしまぁなんとか引っ越し完了。レンタカー返しに行ったらえらい渋滞してて、朝早くに運んでよかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引っ越し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3920

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年4月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニトリ」です。

次のブログ記事は「横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031