アリス・イン・ワンダーランド

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は赤ん坊を実家に預けて、ママと娘と3人でアリス・イン・ワンダーランドを観てきた。3D吹き替え版を選択。13:30の回で完売になってました。
不思議の国のアリスと鏡の国のアリスは一応小学校のころ図書館で借りて読んだ気がするんだけども内容はさーっぱり覚えてない。そんで映画のほうはチャーリーとチョコレート工場みたいな派手な色彩の狂ったようなキャラクターがたくさん出てきて面白かった。なんか批評家の評判はあんまりよろしくないらしいのだが、アリスを全然覚えてないからかえって楽しめたのか?なんとなく頭のおかしいかんじをかもし出している白の女王の声、クレジットで確認したら深キョンだった。ナイスキャスティングと思った。
しかし3D酔いしたのか観終わったあと頭痛がひどくて難儀した。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アリス・イン・ワンダーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3928

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年5月 2日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サブウェイ123」です。

次のブログ記事は「PS3のDTCP-IPクライアント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031