GUNDAM CAFE

| | コメント(3) | トラックバック(0)

大学時代の同級生が名古屋から出てくるとのことで、鎌倉後輩にも声をかけて3人で会うことに。とりあえず秋葉原で待ち合わせ。
20100509.JPG
4月にオープンしたばかりのせいか、天外に行列が。45分から1時間待ちとのことで並んでみた。
カクテル、赤い彗星/モノアイ/青い巨星。
20100509_2.jpg
どれも甘くてアルコールも薄め。コースターがついてた。
20100509_3.jpg
連邦の白いやつ(ハンバーグスパゲティ)とジャブローサラダ。なかなかおいしかったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GUNDAM CAFE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3932

コメント(3)

Gieese :

来てるなら連絡くれよ。

同時刻帯に現地(秋葉)居ましたよ。(w

Takoma :

お、中に入ったのですね。
3回ほど見に行ったのですが、いつも行列なので
ヨドバシばかりに行ってしまいますw

MRK :

Gieに連絡取ろうかとも思ったんだけ10年以上会ってなかった大学の後輩が捕まったのでな。今月から秋葉原まで定期で行けるようになったから今後は気軽に遊びに行けるぞ。

1時間ほどだから並ぶべし。行列の前も後ろもガノタな会話が聞こえてくるぞ(笑) >Takoma

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年5月 9日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイツリー」です。

次のブログ記事は「ヤワラ立候補」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031