スカイツリー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20100508_1.jpg
今日はスカイツリーを見ようと思い浅草へ。うんこアサヒビールの本社ビルの横に見えてます。地下鉄で一駅なんで浅草からスカイツリーに向かって歩いてみた。
20100508_2.jpg
本日の高さは368mのようです。完成したら展望台に上りたいところだけど、すごく混むんだろうなぁ。
直接スカイツリーにいかずに浅草で降りたのはヒミコのチケットを取るため。
20100508_3.jpg
浅草から出てる水上バスで、松本零士デザインのヒミコにのってお台場へ。
20100508_4.jpg
船内の案内音声は鉄郎、メーテル、車掌でした。
それからお台場でトヨタのMEGA WAVEを見てきた。レクサスの内装をいろいろいじってみたけど高い車ってすごい。ちょっと感動した。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スカイツリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3933

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年5月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WZR-HP-G301NH/E」です。

次のブログ記事は「GUNDAM CAFE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031