腸炎

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末から調子が悪くて、めまいと吐き気がするので夕方医者に行ってみたところ、今日はなぜか朝から同じ症状のひとがいっぱい来てると言われた。ウィルス性の腸炎で、腸に水分が持っていかれて脱水症状を起こしてるんだと。しかも感染するからすぐ家に帰れって言われた。誰かにうつってなければいいけど。帰りにスーパーでアクエリアスのでかいの買ってきたのでがぶがぶのんでおとなしくしていよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 腸炎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3936

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年5月17日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤワラ立候補」です。

次のブログ記事は「よしもと浅草花月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031