よしもと浅草花月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

浅草のカツ吉という変わったとんかつ屋で元祖みそかつ定食(なんか衣とカツの間に味噌が挟まってる)を食べてみた。おいしいのか。うん、まぁおいしい。でもなんだか不思議な感じ。カツの代わりに納豆とか不思議なとんかつ?がたくさんありました。
そんで昼を食べてよしもと浅草花月へ。
桂三枝
フットボールアワー
インパルス
ロバート
ショウショウ
エハラマサヒロ
天狗
弾丸ジャッキー
タカダ・コーポレーション
一度生でお笑いを見たいと思っていたので願いがかなった。フットボールアワーは出ただけで会場爆笑。岩尾さんすごいよ(笑)。
桂三枝、フットボールアワー、インパルスと有名どころはやっぱり面白かったんだけどもロバートがこれなくなった代わりなのか、予定になかったショウショウというグループが来たのだけどもこれも面白かった。ネタがベムやらジョーやらタイガーマスクやらで、30,40代男性以外は笑えないかもしれないけどおれはつぼだった。そして、タカダ・コーポレーションはやっぱり微妙。テレビでぱっとやってたほうが面白いかな。また行きたい。
帰りにアンヂェラス一服。明治時代からある喫茶店で池波正太郎や手塚治が通ったお店らしいよ。雰囲気のある店でしたがちとコストパフォーマンスが。高かった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よしもと浅草花月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3937

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年5月23日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腸炎」です。

次のブログ記事は「デニーズへようこそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031