ケーブル到着

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「次期iPod touchはカメラ付き、テレビ電話機能も」のうわさ
次こそiPod Touchにもカメラ載るか?Face timeを普及させるつもりなら載ってくると思うけどその場合iPhone見たいにカメラ2個搭載か?

昨日Appleに頼んだケーブルの交換品がさっそく発送された。届いたメールによると納品予定日が7月23日。2週間後だ。海外からの発送か?しかしケーブル1本海外発送ってそんな無駄なコストかかることするか?と思ってクロネコの追跡みたらもう配達に出てますよと。23日ってのはなんなんだ。そんなわけたったいまクロネコさんが新しいケーブルを持ってきてくれたので動作の怪しいケーブルと交換。とりあえず新しいケーブルで充電は問題なし。PCとの接続は家に帰ってから試そう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケーブル到着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3956

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年7月10日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneのケーブル」です。

次のブログ記事は「上位進出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031