上位進出

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Xbox360版のモンハンフロンティアをちまちまやってます。今日はCraraと二人で30試験のシェンガオレンに行きましたが二人でも結構余裕で討伐。Craraが上位武器だから?HR31になって上位クエストに行けるようになりました。塔で太古堀をしてましたが小さな塊だけがでません。まぁでても錆びたのあたりテーブルがランダムになったらしく欲しいの引くのは難しいみたいですが。
今回は自分たちで猟団を作らず活動していたところにお願いして入れてもらいました。そこの顔合わせということで夜メンバー集まってレイア狩りで親睦会をやったり。そのうち大討伐でも行きたいですな。
解散後Crarabell,karintooとエスピナス。おれは初見です。見た目はレイア系だけど堅い甲殻と素早いダッシュでなかなかにいやらしいモンスターでした。防具のアップグレードにこいつの棘をたくさんあつめなきゃいけないんだがなかなか大変そうだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上位進出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3955

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年7月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーブル到着」です。

次のブログ記事は「冷や汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031