冷や汗

| | コメント(0) | トラックバック(0)

会社のノートPCをリカバリしてアップデートを当てていたんだけども、LenovoのSystem UpdateでBIOSのアップデートも実行したんだけれども途中で固まった。
20100715.jpg
一応プログレスバーは全部終わってるように見えるんだけどもフリーズしてしまったまま30分ほど経過。あきらめて電源切ろうと思ったけどボタン長押しでも電源が落ちずしょうがないのでバッテリーを抜いて電源を切る。ドキドキしながら電源ボタンを押すと画面が表示された。固まったのはBIOSの書き込みが終わった後だったようだ。怖い怖い。危うく買って間もないノートを修理に出す羽目になるところだった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冷や汗

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3957

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年7月15日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上位進出」です。

次のブログ記事は「マヴvsカプ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031