背骨の修理

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なかなか体の疲れが取れないので家のそばにあった接骨院へ行ってみた。院長は俺より年下の感じだったけど、みてもらったところ背骨の首が2、背骨が3、腰が1ずれていると。これは捻挫で、骨の位置がずれてるから神経や血管を圧迫して肩こりとか頭痛の原因になるとか。バキンバキンと痛い目にあいつつ矯正してもらった。前と後で屈伸すると5センチくらい余計に曲がるようになっててびっくり。しばらく通いなさいとのことなんでなんとか会社を早めに抜けて帰らねば。でも診察料が保険効いてるはずなのに4000円。いままで行った接骨院より大分高い(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 背骨の修理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3964

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年8月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デフレの正体」です。

次のブログ記事は「帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031